« お父さん、お誕生日おめでとう☆ | トップページ | 「それで十分なんだからね、おかあさん」 »

しあわせいっっぱい-黒米さん

ピンポーン

以前勤めていた際に、大変お世話になった企業様のところで注文したお米が届きました。

お米といっても、黒米というもちもちしたお米。1袋だけ頼んだので、軽いものと想像していました。

ところが

ずし…

中は、こんな状態でした

060926kuromai

中に入っているお手紙を見ると、「気持ちばかりの贈り物」と…

えええ~!!

涙がちょちょぎれました(泣)

たくさん出た瞬間でした

こんな暖かい贈り物、本当にうれしかったです。

なによりも、このお気持ちがうれしくって、うれしくって、たまりませんでした。

さて、早速いただいてみました。

060929013805

ああ、素敵な色!女性は、なぜかつぶつぶしたご飯がすきですねえ。

もちもちっつ

つやつやっつ

家族全員が笑顔になりました☆

黒米は、玄米よりも栄養素がぐんと高く、

貧血気味の人にはもってこいとのことです。

はい、私、貧血妊婦です。

玄米食に切り替えていたものの、家族が乗り気ではなかったので

5分づきにしたばっかりでした。そこに現れた救世主!!

先日行った妊婦定期健診では、なあんと、貧血がなくなってるとの診断!!

(薬をきちんと飲んでいないのに、こんの結果!まあ、すばらしい!)

ぜひ、お試しあれ!

(カツヤさんの黒米→http://www.katsuya.co.jp/kuromai/top.html)

もし試食がしたい方は、原田家まで。。

|

« お父さん、お誕生日おめでとう☆ | トップページ | 「それで十分なんだからね、おかあさん」 »

コメント

早速黒米食べていただいて、ありがとうございます☆☆☆
こちらこそ、ブログに載せていただいて感激の嵐です。

もうすぐお腹の赤ちゃんとご対面ですねー。わたしも、自分のことのようにドキドキしています。またたくさんブログに紹介してくださいね。楽しみにしてます。

投稿: kuromai | 2006年10月20日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148878/3622014

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせいっっぱい-黒米さん:

« お父さん、お誕生日おめでとう☆ | トップページ | 「それで十分なんだからね、おかあさん」 »