« 今日のとうじの一言「水」 | トップページ | マタニティビクスin産婦人科 »

「とうじく~~~~ん!!」

やっと、とうじの帯状疱疹が治まり、久しぶりに保育園へ…

保育園へつくと、園児のみんなは外へ出る準備をしていました。

そして、とうじが園の扉をあけたとたん

「とうじく~~~~~~~ん!!」

園児のほとんどの子が一斉に大声で声をかけてくれたのです!

「ええ!何この黄色い?声援は…もしかして、この子アイドル??」(私の心の声)

とうじは、かっこよく「よ!」というかと思いきや、

「ほいほ~い!」(江頭風ポーズつき)

…やっぱりサンマイメ芸人…

ま、いっか。でもちょっと感動☆黄色い声に鳥肌たちました。

子供はすごいや

下の写真は、その日の夕方のとうじ

Kitaeru060905

とうじもうすぐ4歳

はまっていることは、鍛えること。。

|

« 今日のとうじの一言「水」 | トップページ | マタニティビクスin産婦人科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148878/3340464

この記事へのトラックバック一覧です: 「とうじく~~~~ん!!」:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 16時47分

« 今日のとうじの一言「水」 | トップページ | マタニティビクスin産婦人科 »