« 3ヶ月ですね、かんたくん | トップページ | イメージングの力 »

センター試験終

センターしけんでしたね。

遠い過去のことなので忘れていましたが、教え子から連絡があり知りました。

「先生、鉛筆ってどんなのつかうん?」

「英語の問題が総入れ代わりやったあ」

…本当に、かわいいとおもいつつもとっても敏感な子達の対応は、こんな些細なことでも気が抜けないなあとかんじました。いやあ、でもさすがにセンターを昨日のことのように思い出せなくなった私…

でも、なんでこんなに寒い時期に試験やるのかな??

センター試験はやる必要があるのかな??

|

« 3ヶ月ですね、かんたくん | トップページ | イメージングの力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148878/5031566

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験終:

» 審査甘い [消費者金融の案内]
消費者金融のご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 11時17分

« 3ヶ月ですね、かんたくん | トップページ | イメージングの力 »