« うわ~もう31日になる!! | トップページ | おっぱい育児より大切なこと »

謹賀新年!同窓会終了!

あけました!おめでとうございます!

今年も幸多き年でありますように☆

とお正月早々、一大イベントが終了しました!

そう、去年よりずっと企画してきた、高校の学年合同同窓会!無事、というか大成功でした!!最初はどうなることかと思いつつ、幹事5人で、前の仕事で教えてもらったノウハウを元にやってみました。当日につれて感じるいいプレッシャー♪

集まってくれた人数はざっと、120名。7年ぶり??に集合しました。

乾杯に始まり、ゲームあり集合写真ありとモリモリの3時間、あっという間でした。

幹事5人でがんばった!すごい感謝!当日たくさんの人が協力してくれた!!

なによりも、みんなが喜ぶ姿を見れて、本当にうれしかったです。やっぱり原田は、企画裏方大好き☆きっと、自分が招かれるよりも招くほうがすきなんです。それが原田なんだなあと再認識したイベントでした。 

|

« うわ~もう31日になる!! | トップページ | おっぱい育児より大切なこと »

コメント

さすがもてなし上手♪
やっぱ裏方がええよなぁ~。

投稿: やま | 2007年1月 5日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148878/4792170

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!同窓会終了!:

« うわ~もう31日になる!! | トップページ | おっぱい育児より大切なこと »