« NP参加してます | トップページ | ちょこっとリニューアル☆ »

かんた君熱

だーーーーー、原田ですう。更新久しぶりですう。ああ、一杯おもしろいことあったのに、、、今はかんた君熱であっぷっぷです!

突然夜中に39.7度…息が荒いので夜間救急病院に直行しました。鼻じゅるじゅる、声がらがら、なんだかとっても切ない夜でした。

今は熱が下がり、鼻水と喉だけで、ホッとしています。

それでも、4ヶ月での発熱!び、びっくりです。病院の先生は「普通」といっていましたが、び、びっくりです。

今日は、1ヶ月前から楽しみにしていた平野さんの公演、明日は1週間前から楽しみにしていたあるワークショップ

…ぜ~んぶキャンセルしました。

残念だけど、子が大事じゃ、と言い聞かせ、かんた君のお世話ととうじさんのケア(兄弟が病気になると特に必要みたいです)にべったりです。

くうっ!正直行きたかった!!

「思い」があるから思うようにいかないとき、はがゆい。

やっぱ思い通りに行かない子育てには、「思い」は最小限でいいなあと痛感!

|

« NP参加してます | トップページ | ちょこっとリニューアル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148878/5589877

この記事へのトラックバック一覧です: かんた君熱:

» はらだ/はらだ [アイドル玉手箱]
はらだの無料画像・サンプル動画がここにある!はらだのDVD,写真集の他、ホームページ、ブログ情報も満載 はらだに関してまるごと調べるなら今すぐアクセス! はらだの他にも人気アイドルの情報をまとめてみました はらだについての噂や待受画像、秘蔵アイテム紹介な...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 15時27分

» 病気と健康 [病気と健康]
脳梗塞になった体験談 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 16時31分

» 346726 Blog Verification [346726 Blog Verification]
346726 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 04時07分

« NP参加してます | トップページ | ちょこっとリニューアル☆ »