« 感動した!~和田治邦さん | トップページ | 4個ゲットだぜ! »

みんな着物でした

こんばんは☆

今日というか昨日は、家族みんな着物をきました♪

朝から七五三の撮影に出かけたのです。

「今日は、トウジが主役だよ☆」

というと、とってもやる気が出たみたいで、出かける準備も一番早くできていました。

トウジは黒がベース

本当にかっこよかったです。

私たち大人組みもちゃっかり綺麗にしてもらいました!

こういうときしか着れないし、自分で着れないし、パックメニューでお得だし♪

カンタも何とか機嫌よく、トウジはばっちり撮ってもらいました。

それにしても、写真館のスタッフの方々はとっても明るいです。

撮影の時も、子供たちの笑顔を引き出すのにがんばってくれます。

でもがんばりすぎると子供ってキャッチするんですよね。カンタはあんまり笑いませんでした(汗)

記念写真を撮ると、本当にマニーが飛んでいきますね!

他のお客さんは身内の方のために、分厚いアルバムを何冊も購入していました。ついいくらかかるのかなあ?と考えている原田の目は、¥の目に(\o\)

でも、ハレの日だからこそ、できること。

|

« 感動した!~和田治邦さん | トップページ | 4個ゲットだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感動した!~和田治邦さん | トップページ | 4個ゲットだぜ! »