« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

一緒に

とうじさん、三年生。

はずかしいときは、てをつないでくれなくなりました(´Д`)

でも

一緒に寝よう

っていってくれます

いつまでかなぁ

| | コメント (0)


そいえば、昨日、空手の道場親睦会がありました。

楽しかったです〓


父兄さんにもいろんな方がいて、いろんな色があって好きです。

「原田さんはどのタイプ?」て聞かれたけど、

どれでもいけちゃうけど、一ヶ所にとどまるのは苦手。いろんなところに適度にいきたいタイプです。

子供時間と大人時間をきちんと分けてくださった指導員の皆さん、ありがとうございます〓

| | コメント (0)

縁だよ縁

久しぶりにゴッドハンドのいる鍼灸院にいきました。

かんたの肌荒れが落ち着かないためです。

いつも予約は、
小児針、けどいつも気功です。


今日もホント
不思議な体験ばかりしました(笑

今日ここにこれて良かった!

縁をかんじましたっ

| | コメント (0)

なにかと

なにかと
物要りな息子

画像の眼鏡は、空手や激しいスポーツ用です。

でも今まで気づかず裸眼でやらせてたことにかなり反省…


相手のこともっとかんがえなきゃな

| | コメント (4)


| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »