« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

光来

光来
光来
五日市コイン通りの「光来」にいってきました。

焼肉と中華が楽しめます。
きれいなかんじではないけれど、いつも開店前からお客さんが並んでいます。

この日も平日なのに開店前から人だかり。開店10分で満席。

目玉は画像の唐揚げ。私の拳より大きかったです。

一番おいしかったのは、チャーハンです。すっごい大盛り、とうじがほとんど食べました☆☆

| | コメント (1)

オンステージ

オンステージ
今日は友達宅にて、たこ焼きパーティーをしました

息子たちは、このメンバーが大好きで、ワクワクしてました

とにかく
とうじのオンステージです(笑)何をしたかはありすぎてかけませんが

芸人にしか見えません

合コンとかしても、盛り上げ役で気がつけば射止めることができず終わるパターンです(笑)


将来のとうじが、少し想像できた1日でした☆

| | コメント (0)

光り始めた原石

光り始めた息子、とうじ。

あ、

頭じゃないっすよ(笑)

好奇心が旺盛な分、
知らぬ間にずいぶん知識が増えてるみたいです。

原石を自分でしっかり磨いてるみたいです。


もう、、知識がついていけない・・(汗)

| | コメント (0)

坊主とねぐせ直し

「おれ、ぼうずにしたい」

言いだしたのは、長男とうじ。

「なんで?」

「だってさ、髪洗うの簡単じゃし、
ひさしぶりだし、
ほら、野球部みたいじゃん。」

びっくりしたけれど、本人の意思を尊重。


その横で、ついたねぐせをせっせと直している二男(汗)
どこで覚えたのか、自分で水をつけて直そうとしている。。

かんた「髪がへんになったあ」

母「・・で、水つけてるの!?ド、ドライヤーしちゃろか?」

ということで、朝のいっそがしい時にドライヤーでヘアセット。

母「かんちゃんも坊主にする?」

かんた「・・おれ、坊主いやだ。」


・・・・
この二人どこでどう違ったのか
おしゃれ感はちがうらしい。。

| | コメント (0)

なんにもしない贅沢☆

週末!

デトックスということで
おもいっきり泣く
にチャレンジです

DVDをかりました。
「おかんの嫁入り」

まあまあ泣けました。
あおいちゃんがかわいすぎます。

映画鑑賞は無心になれます。家事も仕事もなあーんもしてません(笑)

贅沢っす(*´∇`)

今から寝ます

| | コメント (2)

や、やっと

や、やっと
ずーと探してたストレス解消法、みーつけました〓

おもいっきり歌う!

おもいっきり泣く!

おもいっきり笑う!


歌うのは尾道帰省時の車の中で発見。子供たちと熱唱。

笑うは、飲み会で発見。酔いすぎて眠かったけど、すっきり。

なくは、まだ試せてないけど、映画見て泣いてみます!英語の勉強にもなる?!

いいとしになってやっとみつけました(*´∇`)

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »