« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

人時☆絵本

風邪みなさん大丈夫ですかあ?


最近、寝る前お話会、復活しています。


なぜでしょう、
絶対「よんで」ってくるのは

とうじです(笑)


彼にはあきるくらい絵本遊びしてたからかなあ


今日は寝る時間過ぎてたので読めず・・

とうじ

まだまだまだまだ
かわいいです

| | コメント (2)

人時☆パンケーキ

人時☆パンケーキ
写真ちゃんと取り込めとるかな。


絵本のパンケーキをみてたら

つくりたくなり、

かんたと作りました。


絵本って楽しいです。

パンケーキ、ぺたんこでしたが(笑)

| | コメント (0)

人時☆手相

尾道です。かたづけまくっています。

友達と手相行こう!と約束してましたが、友達インフルチャンになっっちゃい、
ぶり返すといけないから、残念だけどキャンセル!
でも、30になったし、気になるので一人で行ってきました(笑)

福山に行こうと思っていたけど
尾道のカフェで見つけたのでそこへ。

「季輪」

英会話教室もやっているというグローバルなカフェ。

姓名&生年月日書いていざ。


・・・あんまりにも性格とか流れがあってました。
   でも、いいことしか言ってくれないので
   全部をここに書くのははずかしいです。。


とにかく、いまとマッチングしすぎてこわい・・


子供たちの事も少し見てもらいました。

ひょっとして手相って自分の意思でどんどん変わるのかも!?

不安はなくなりました☆

まあ、たくさんポジティブワードもらったので
鵜呑みにして進もうかなって思います(笑)

| | コメント (4)

軸足を内側に

昨日の記事の画像・・・
ど、どうやったらさかさにならんのじゃろう(苦笑)
スマフォはいまいちわかりやせん!!


あ~今日は腰が痛い!
だから、夕食は子供たちに手伝ってもらいました。。

こねこねこね
ハンバーグっす。

自分でつくったものって、なんでこんなにおいしいの!?って
言ってました(笑)

子供たちとの時間
一緒に何かをする「人時」を
大事にしたいです。

情報にとらわれることなく
軸足を内側に
いいもわるいも
一緒にそだっていこ~。

原田、もうすぐ30
まだまだすくすく育つかな(笑)?

| | コメント (0)

人時☆大好きなメンター

人時☆大好きなメンター
年始からうれしいです〓

私のメンター!とランチさせていただきました


いつも気にかけてくださって、本当うれしいです。

お店は、
小網町にある、あれ?名前が。

日本語で希望という意味らしいです、
すてきっ

パワーいただきました!
よしゃ!ていうパワーじゃなく
じんわり芯からくるパワーなんです。
だから、すごいです。
ありがとうございます〓

| | コメント (0)


おそくなりましたが明けましておめでとうございます〓


今年は、こんな感じで。
息子の書き初めに便乗しました。
きっ、きたないっ(笑)
 



を意識しようと思います。


どんな時を過ごすか。
なにをするにしても、人とつながる時を
過ごしたい

そんな年にしたいです〓

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »