« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

人時☆ラスト

保育園での読み聞かせ、ラストです。


本当によくきいてくれる子たちです。


こんなに素敵なサプライズ頂きました。


別れのあとには出会いがある(ToT)/~~~

ステップアップします☆

undefined

| | コメント (0)

人時☆道

今日はかわいい子たちが遊びに来てくれました。

これからみーんなバラバラの道を進みます。


こわくない

と言えば嘘だろうけど

進もうとする姿は
原田に勇気をくれます。


道を楽しんでね(^-^)


undefined

| | コメント (0)

ピンチはチャンス

今日は空手の大会でした。

二人とも負け…

いつかは変わらなきゃいけない
それが今のような気がする原田は

「ピンチはチャンスよ!
このチャンスをどうするかは
あんたら次第」

なあんて偉そうに言ってました(笑)

ピンチはチャンス

原田の好きな言葉です(^_^)V

あ、遅いけどフェイスブック始めました、よかったらみてくだしゃいo(^o^)o

| | コメント (0)

サイン

もう一校での最後の授業。


なぜかサインを沢山求められました苦笑

そんな、サインなんてないから、
コメントを。

はっきり言ってこちらのクラスは、かなり厳しくすすめたから反省点も沢山…

立派な堂々としたサインがかけるようがんばるね!

| | コメント (0)

人時★ザ原田家

やる!ときめて、原田、
亀のように進んでおります(笑)

そんなとき、近所に競合出現!
向こうは相手にもしてないだろうけど(笑)

まだまだ強みが弱い原田。やるうちに強くなるかな。

そんなとき、勇気づけてくれるのは
家族っすね。

夜、一緒にマラソンしたり
カフェごっこしたり(笑)

かんたはいつもベタベタ甘えてくれ
とうじには、たのむけ、俺がおむつかえるけ、三人目といわれ

結婚10年を迎えた夫とはベラベラしゃべってます。

あ、ワンコたちもね。

原田家ありがとう!


undefined

| | コメント (0)

人時★とうじ

とうじ「お母さん、今日ね、五年生からサッカー上手いっていわれた」 

へー


とうじ「実はね、今日給食でスペイン料理たべたけんね!それでよ」

(@_@)へー(笑)


そこがつながるのね(笑)


undefined

| | コメント (0)

祈る

ひさしぶりです、ワンチャンがきてせわしくなりました(^_^)ノ


今日は三年生ぜいいんでの最後の 授業でした。

サプライズ好きだから色々用意したけれど、


やられちゃいました(笑)


いつも通り号令使用かと思ったら全員起立、
沢山コトバをもらいました。

泣かんて決めとったのに。

ありがとうね

明日から試験

祈っとるよ!

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »