« 人時☆かんちゃん | トップページ | 人時☆英語教室 »

ひととき☆専門分野

今日は特別支援教育セミナーに参加しました。

今日のテーマは「LD」

Learning Disorder

学習障がいです。


飲み会の次の日だったので、寝てしまわないかと思いつつ、
ものすっごい興味がわく分野だったので
もう久しぶりにのめりこんで聞きました。

色々聞いていくうちに気付いたこと。
前の職場である小学校で、学んだことがほとんどでした。

特別支援教育アシスタントとして
仕事をしてきたすべてが、今の私を支えてくれていることに
改めて気が付きました。

もっと
もっと
深めたいです☆

写真は息子たちの書く版しりとり。
子供って遊びの天才ですね~
Getattachment


|

« 人時☆かんちゃん | トップページ | 人時☆英語教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人時☆かんちゃん | トップページ | 人時☆英語教室 »