« 人時☆つながる | トップページ | 人時☆かんちゃん »

人時☆つながる

昨日は歓送迎会に参加しました。

今回は、送っていただく側。
これで二回目です。
なんて贅沢極まりない!


花束をくださりコメントをくださる方は、幹事の方たちが決めます。


二回目、全くバツの学校ですが二回とも同じ現象が・・・

花束をくださる方、二回とも特別支援教育を専門とされる先生でした。


コメントの内容で、最後に、二回とも
「私が男性なら、絶対結婚したい!」と締めくくられました。


こ、後者はともかく
前者は、縁を感じずにはいられないです☆

Getattachment


|

« 人時☆つながる | トップページ | 人時☆かんちゃん »

コメント

おつかれさま~。

あたらしいご縁がつながったのかしら?

しかし、はらっちゃん…モテモテだね。
うらやましいわ(笑)

投稿: easy | 2012年4月17日 (火) 21時51分

easyさん

遅くなってすみません!!

もてもてですかあ??

でも女性にこう言われると
なぜかものすっごいうれしいです(笑)

投稿: 種まき☆原田 | 2012年4月24日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人時☆つながる | トップページ | 人時☆かんちゃん »