« ヒトトキ☆コトバ えへ、おひさしです。。 | トップページ | ゆる育児 »

「いいことあった??」

うう、かんたが嘔吐下痢です。。

さてさて、授業始まる前の生徒への口癖

 「○○~、なんかいいことあっったあ?」


朝一番にあって、いいことからスタートしたい!

だからいつも聞きます、くどいってww?

今日も聞いてたところ

「せんせい!理科のテストがね、○○点じゃった!」ってうれしそうにやってきました

そんなにすごいいい点じゃないけど、

その子にとっては頑張った結果


一緒にバンザイをしました。


比べない
その子の伸びしろを見てやることで
たっくさんいいところみつけれるんやなあって
実感した日でしたあ♪


あれ、写真てどうのせるんだっけえww


|

« ヒトトキ☆コトバ えへ、おひさしです。。 | トップページ | ゆる育児 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒトトキ☆コトバ えへ、おひさしです。。 | トップページ | ゆる育児 »