« 「いいことあった??」 | トップページ

ゆる育児

最近ふとおもうこと

「ゆる育児したいなあ」


ですww


今までは、こうありたい、
こうそだってほしいって理想掲げて育児してきましたが

10歳を過ぎた長男と話をしていると

ああ、
この子にゆだねたいな
この子に任せてみたいな
って
心から思うようになりました。

はっきりいって
忘れ物したり
教室の一番前の席とったり
おいおいという所もたくさんあるけど

ああ、
なんだか親の手を出す時期はすぎたなって
最近すごく実感するんです。

だからゆる~い育児してますww
悪く言えばほっている??ww

忘れ物したら
ありゃ次どうする?
失敗したら
まあどんまい、次がんばろ?

こんなゆる~い
育児が、子供たちとの関係をぐっと縮めてくれています☆

|

« 「いいことあった??」 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「いいことあった??」 | トップページ